中国語について

中国語11,459閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

4

4人がナイス!しています

その他の回答(2件)

6

悪い言葉なので、忘れてください。。。 今中国語を勉強するために、人とチャットですか?qqでですか? qqでチャットなら、品がいい相手が重要ですよ。 私の意見は、qqでチャットより、人とメールをやり取りのほうがよいです。 自分が中国人なので、何かわからないことがあれば、お聞きください。

6人がナイス!しています

4

極めて品のない言葉です 覚えなくてもいいです

4人がナイス!しています