ここから本文です

湘南乃風LIVE DVDが欲しいです! 風伝説 ~大暴風興行夏場所 八百長なしの真剣...

bb_********さん

2012/2/1423:29:54

湘南乃風LIVE DVDが欲しいです!

風伝説 ~大暴風興行夏場所 八百長なしの真剣勝負! 金銀天下分け目の天王山TOUR2011~
が明日15日に発売されますが、初回限定盤を今からゲットする方法(オ

ークション以外で)ってありますか?
どこのお店も売り切れで予約受付してません。
どこかまだ在庫が残っているお店があれば教えてください!

また、そういう限定盤は、予約の時点で完売したら、店頭に並ぶことはないのでしょうか。

ちなみに、特典で写真集とTシャツと、おまけがあるみたいです。

閲覧数:
385
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saw********さん

2012/2/1502:03:31

風一族です(^O^)
昨日予約していたものをとってきましたが、どこのお店も売り切れならもう手に入れられないかと、、、
オークションであれば、値段は高くなると思いますがあるかもしれませんね!
基本的に初回限定版はもう店頭には並ばないでしょう(>_<)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

MUSIQ_MANさん

編集あり2012/2/1503:42:50

どこも、売り切れなら
ないでしょう。

どこかのオークションで
定価 以下の9800円で
ありましたよ。

予約制なので
店頭に並ぶコトはないでしょう