美容院で、トリートメント、ダメージ補修しようかなと 考えているんですが、大体いくらくらいかかりますかね? 今すぐするってわけでもないので、美容院に聞くのも聞きづらく

補足

ちなみに、パーマをかけています。

ヘアケア1,852閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(4件)

0

値段はピンキリです。 私の通ってる美容院では3700円からのトリートメントがありますが、プラス1500円でさらにトリートメントの持ちをよくしサラサラにするお薬を足す事もできたり☆ しかしトリートメントは3週間しか持たず、ダメージ改善の為であれば継続的なお手入れが必要になります。 髪が健康になるので、パーマのかかり具合や持ちもアップしますよ。 私はボブですが、月一でトリートメントしてます。

0

カットとブローが基本料としてあるってプラス3000円~5000円ぐらいが相場かと思います。いうときますが、美容院やからイイトリートメントやイイ補修材やというのではありません。カラー溶剤は原価100円しませんし、トリートメントなども原価100円しません。トリートメントやパックを受付とかで売ってるでしょ!あれも原価安いんですよ。自宅で市販のトリートメントとダメージ修復材を買って、シャンプーしたらトリートメントして 髪にサランカップかヘアキャップを巻くか被るかして、10分~20分ぐらい放置、その間は体を洗うか 入浴するか。時間がきたら流す、ドライヤーで乾かしたらダメージ修復材(ムースやゲルなど)を塗る!これを週に二回ぐらい行う。基本的てカラーしたりすると痛みます、痛ませないと染まらないんです。黒字に何を塗っても黒くなってしまいます。材質を破壊して 、破壊された表面の凹凸にカラー剤を入れて染めます。逆に破壊された凹凸にトリートメントと入れて 補修します。 それだけの違いです。根本的に髪質をもどしたいなら、伸びてきた新しい髪は染めない・痛めないことです。o(^o^)o