ここから本文です

アジアンスタッドレスについてです。 あまりお金が出せないのでアジアンスタッド...

for********さん

2012/2/1510:02:22

アジアンスタッドレスについてです。
あまりお金が出せないのでアジアンスタッドレスにしようと考えています。

そこでどのメーカーのスタッドレスが一番良さそうか教えていただきたいと思い

ます。
当方は大阪在住ですのでそこまでひどい雪等はございません。

また、国産品でしたら中古品を検討したいと考えております。中古品の場合どの辺りに注意したらよろしいでしょうか。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2012/2/1510:07:41

色々履いてみましたが、
ナンカンが一番マシでした。
他の安いのだとバランス取れないのが多かった。
ナンカンもクチコミみるとバランス取れない固体もあるようですが、
私は一度もありません。
グリップもグッドイヤーよりはいいと思ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

met********さん

2012/2/1510:24:12

大阪ですと大雪になって自分だけがスタッドレスでも他の人が動けなくて巻き沿い渋滞になってしまい意味が無いようなきがします、なので価格次第かな? 私なら中古でBSを買います、但しスタッドレスは新しいほど良く、溝が新品でも古くては肝心のゴムが硬化していて使い物にならないので、少なくとも3年以内の製品(製造年がタイヤに記載されてます)を選びます、海外のスタッドレスで日本向けに日本でテストされた物ならいいですが、それ以外ですと日本の用途にはマッチしないので怖くて走れない物があるので注意です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる