ここから本文です

チェーン規制について! 今週埼玉から新潟の舞子か長野の湯の丸スキー場行こう...

tea********さん

2012/2/1510:54:26

チェーン規制について!

今週埼玉から新潟の舞子か長野の湯の丸スキー場行こうと思ってますがスタッドレスでいけますか?
それともチェーンはかないと厳しいでしょうか? どなたかいかれた方教えてください!

舞子は高速から近いので行けそうだと思うのですが?

閲覧数:
402
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_b********さん

2012/2/1511:13:17

舞子はちょっと分からないんですけど、湯の丸は2駆のスタッドレスならチェーンないと厳しい時もありますよ。

質問した人からのコメント

2012/2/15 12:22:49

有り難うございます!
大事をとってチェーン用意します!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ana********さん

2012/2/1512:14:08

私は湯ノ丸わからないので舞子でしたらwww
関越トンネルがチェーン規制していても、IC出てすぐなので、スタッドレスだけでまず行けますよ。