ここから本文です

スピードラーニングで…

rob********さん

2012/2/1514:37:20

スピードラーニングで…

英語できるようになりますか??

閲覧数:
273
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sh6********さん

2012/2/1605:11:21

絶対無理です
聞くだけで話せたら多分皆話せます
ただ英語で会話すればスピードラーニングも生きてくると思います
話さなくても英語で考えるだけでも効果はあると思います
たとえば何気なくテレビ見ていて
「この俳優かっこいいな」と思った時に英語にしたらどうなるんだろって感じで「This actor is cool」て考えてみればいいと思います
始めは簡単なものからでいいと思います
ちなみに今留学中です
これはやってます

質問した人からのコメント

2012/2/19 04:12:05

ですよね…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2012/2/1514:46:59

テレビで学校の英語の授業でスピードラーニングを
取り入れているとこの前やってました。。。
聞くだけで英語力が増すなら誰も苦労はしません。
単語をかけなくては最終的には完璧にならないでしょう。。。

石川遼さん 本当なのですか???状態ですね。。。