吉祥寺で待ち合わせ

鉄道、列車、駅4,558閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(4件)

0

お互い何線で来るのかにもよります。井の頭線ならば他の方同様に「井の頭線改札口」。 JRならば、東京駅寄りホームの端にある改札口「JR東口(アトレ東館口)改札」。ここは2〜3のブースの小規模改札で目の前にタリーズコーヒー、絶対にわかります。アトレ吉祥寺の東館2階に直結しています。ただし改札が開くのは朝7時半からです。http://www.atre.co.jp/floor_guide/index.php?scd=14 アトレ1階の「はなびの広場」が待ち合わせの定番で椅子もたくさんあります。大きな柱が真ん中にあり、定時になると天井部分に電飾の花火があがります。

0

上記条件に確実に適合する場所は、下記の方と同じで 「井の頭線」改札口です! 1つしかないし、わかりやすいです。 電車が着いたすぐ後は降りる人でいっぱいですが、それもすぐに解消されます。 改札も横にまあまあ長いので、駅員窓口がある側 とでも付け加えておけば、もう完璧です。