ここから本文です

梅田•北新地 のランチバイキング、食べ放題 明日、母と私で梅田に行く予定です...

app********さん

2012/2/1517:29:45

梅田•北新地 のランチバイキング、食べ放題

明日、母と私で梅田に行く予定です。
いつもデザート王国に行っていたんですが
先ほどHEPが休館日であると知ったので困っています。

色々な

サイトで調べましたが
口コミが良い人と極端に悪い人もいて、決められずにいます(>_<)

予算は〜1500円で
スイーツかパンが食べ放題のところが希望です。

ぜひ、回答者様が行ったことのあるオススメの場所を教えてください!

出来れば
サイトのURLを貼るだけではなく
質問者様自身の感想を聞かせて頂きたいです(^O^)/

閲覧数:
2,312
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dit********さん

2012/2/1517:42:17

デザート重視なら、ベタですがスィーツパラダイスがおすすめです。
ケーキの種類が多いですし、パスタやサンドイッチなどの軽食もありますよ。

http://www.hotpepper.jp/strJ000013260/

パン重視ならマルビルのイタリアン「アルバータアルバータ」はいかがでしょう?
お店全体があまり広くないので窮屈感はありますが、コスパは良いと思います。

http://r.gnavi.co.jp/k060526/

パンがおいしいのはルクアの神戸屋ですが
こちらは店員さんが持ってきてくれるシステムなので
あんまりたくさんは食べにくいです(^^;

http://www.kobeyarestaurant.co.jp/sylphide/index.html

質問した人からのコメント

2012/2/16 11:58:16

回答、ありがとうございます(^O^)/

パンの食べ放題のお店に行こうと思います♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tpo********さん

2012/2/1519:07:11

西梅田ハートンホテル ガーデンカフェ
パン・ちらし寿司・パスタ・カレー・ピザ・ちょっとしたデザートなどがあります
全て食べ放題ですが値段が安いのでそれなりです
12時~13時以外は予約できます

梅田のランチバイキングで一番デザート類がゴージャスなのは
阪急インターのナイトアンドディだと思います(予算オーバーしますが)