ここから本文です

和歌山県の岩出市にしらゆり保育園という場所があるのですが、ホームページらしき...

nan********さん

2012/2/1518:16:55

和歌山県の岩出市にしらゆり保育園という場所があるのですが、ホームページらしきページが見当たらず、今年の卒園式の日時を知りたいのに分かりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、今年のしらゆり保育園卒園式の日時をお教えくださいm(__)m

閲覧数:
1,366
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dop********さん

2012/2/2223:09:08

卒園式の予定日は3月26日のようです!

質問した人からのコメント

2012/2/23 01:35:34

ご協力ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

quq********さん

2012/2/2218:14:23

岩出市役所のホームページに案内ありませんか?