ここから本文です

北米の会社で社長をセクハラで訴えた女性はきれいな人ですね。 42歳とはとても...

zat********さん

2006/5/1111:30:14

北米の会社で社長をセクハラで訴えた女性はきれいな人ですね。
42歳とはとても思えないくらいです。

彼女の名前はいろいろなHPに出ていますが、平仮名と漢字とがあってどちらが正しいのでしょうか?
教えてください。

閲覧数:
866
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2006/5/1116:16:59

漢字が正式名称だと思います。
各ワイドショーでこの件は取り上げられていますが、いずれも漢字表記での紹介でした。

質問した人からのコメント

2006/5/11 17:08:41

成功 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2006/5/1114:38:18

顔が綺麗で若く見えても、かなり気の強い女性のように思いました。
女性らしさとはなんでしょう・・・?

さて、どっちが本当なんでしょうね。