ここから本文です

関ジャニ∞の面白いエピソード教えて下さい! 錦戸亮 渋谷すばる 大倉忠義 丸...

tamu_hira723さん

2012/2/1523:09:49

関ジャニ∞の面白いエピソード教えて下さい!

錦戸亮 渋谷すばる 大倉忠義 丸山隆平 横山裕 安田章大 村上信五 内博貴

閲覧数:
3,649
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pikapika1996さん

2012/2/1812:25:34

思い出せる範囲で書きます!!

【たっちょん】
*沖縄へ亮ちゃんと旅行♪
上半身裸でオープンカー!!!w

*お酒飲んで酔っ払って、横にお風呂入れてもらった。
あんど頭を洗ってもらった。

*名言⇒「ヤスの家はボロクソ汚い」

*子供の時の将来の夢が「国会議員」←たぶん。
理由⇒「偉い人になりたかった」


【亮ちゃん】
*47の時の寝起きドッキリで、上半身裸で寝ていた。

*すばるのアドレス知らなくてちょっと拗ねた。


【章ちゃん】
*脳ミソの中はお花畑♪

*おねぇ疑惑アリの人。


【マルちゃん】
*ヤスとマルがカブト虫(偽)を買った。

それをヤスが代表して村上くんに見せる。

虫嫌いの村上くん激怒。

安田章大めっちゃ怒られる。

その間丸山は村上が怖くて隠れていた。

【雛ちゃん】
*一人で寝れない。今は分からないけど。
寝るまでマルちゃんについててもらったエピソードはよく聞きますw
マルちゃんは雛ちゃんが眠ったあと、静かに出て行くらしい。

【渋やん】
*通称ちっさいおっさん。
(書くのが恥ずかしい事しかない…w)

*彼のオナラ=パーカッション。臭くない。
でもたまに臭い。その時は物凄く臭い。

*痔になった時、お尻に素手で雛ちゃんに薬を塗ってもらった。


【横ちょ】
*赤ちゃんみたいな人。
前にどっかの何かで(←何も覚えてない)たっちょんに負けて、
「うぅぅぅぅぅっ」
って言いながら蹲って暴れてました。
相当悔しかったみたいですww


まだ追加するかもですが…w
思い出そうとすると分からなくなっちゃうものですね…
もしくはここに書けないような内容だったり(笑)

質問した人からのコメント

2012/2/18 14:48:30

成功 めっちゃ面白いですっ

ありがとうございました☆

ここには書けないって…気になります!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ai_kjokrさん

2012/2/1600:01:20

同じような質問がいくつもあるので、まずは検索してみてください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。