関ジャニ∞の面白いエピソード教えて下さい! 錦戸亮 渋谷すばる 大倉忠義 丸山隆平 横山裕 安田章大 村上信五 内博貴

関ジャニ∞の面白いエピソード教えて下さい! 錦戸亮 渋谷すばる 大倉忠義 丸山隆平 横山裕 安田章大 村上信五 内博貴

男性アイドル3,854閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

思い出せる範囲で書きます!! 【たっちょん】 *沖縄へ亮ちゃんと旅行♪ 上半身裸でオープンカー!!!w *お酒飲んで酔っ払って、横にお風呂入れてもらった。 あんど頭を洗ってもらった。 *名言⇒「ヤスの家はボロクソ汚い」 *子供の時の将来の夢が「国会議員」←たぶん。 理由⇒「偉い人になりたかった」 【亮ちゃん】 *47の時の寝起きドッキリで、上半身裸で寝ていた。 *すばるのアドレス知らなくてちょっと拗ねた。 【章ちゃん】 *脳ミソの中はお花畑♪ *おねぇ疑惑アリの人。 【マルちゃん】 *ヤスとマルがカブト虫(偽)を買った。 ↓ それをヤスが代表して村上くんに見せる。 ↓ 虫嫌いの村上くん激怒。 ↓ 安田章大めっちゃ怒られる。 ↓ その間丸山は村上が怖くて隠れていた。 【雛ちゃん】 *一人で寝れない。今は分からないけど。 寝るまでマルちゃんについててもらったエピソードはよく聞きますw マルちゃんは雛ちゃんが眠ったあと、静かに出て行くらしい。 【渋やん】 *通称ちっさいおっさん。 (書くのが恥ずかしい事しかない…w) *彼のオナラ=パーカッション。臭くない。 でもたまに臭い。その時は物凄く臭い。 *痔になった時、お尻に素手で雛ちゃんに薬を塗ってもらった。 【横ちょ】 *赤ちゃんみたいな人。 前にどっかの何かで(←何も覚えてない)たっちょんに負けて、 「うぅぅぅぅぅっ」 って言いながら蹲って暴れてました。 相当悔しかったみたいですww まだ追加するかもですが…w 思い出そうとすると分からなくなっちゃうものですね… もしくはここに書けないような内容だったり(笑)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

めっちゃ面白いですっ ありがとうございました☆ ここには書けないって…気になります!!

その他の回答(1件)

0

同じような質問がいくつもあるので、まずは検索してみてください。