ここから本文です

モンハン3PSPで質問

hon********さん

2012/2/1523:39:53

モンハン3PSPで質問

http://wiki.gamerp.jp/mhp3/ida/19784.html
↑の追加報酬ってどうやったら取れますか?
尖竜骨がほしいんです!
誰かお願いします

閲覧数:
106
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2012/2/1613:30:52

mrtani07さん、“追加報酬5まである場合”ですよ?
普通に3体倒せば、つまりクリアすればOKです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

T-SKYさん

2012/2/1523:48:06

例:追加報酬5まである場合、2体で追加報酬5、4体で追加報酬4、6体で追加報酬3、8体で追加報酬2、10体で追加報酬1

と書いてあるので、この場合10体倒せば90%で貰えるということなのでは?

ただ、尖竜骨だったら上位クエの基本報酬で10%くらいで出るのが多くあるので、ナルガ3体倒すクエを何回もやるよりは「土砂竜ボルボロス!」などのクエを10回くらいやったほうがいいと思いますよ。