教習所マジックで生徒が教官を好きになることってよくあるみたいですけど、逆に教官が生徒を好きになっちゃうことってあるんですか??

教習所マジックで生徒が教官を好きになることってよくあるみたいですけど、逆に教官が生徒を好きになっちゃうことってあるんですか?? 好きにならないまでも、タイプの子にドキッとしたり、胸や脚を見ちゃったり(笑) 教官をされているかたいましたら教えてほしいです。 真面目な質問じゃなくてスイマセン…(-ω-)

運転免許30,104閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

6

自動車学校の指導員です。 アタシは,教習生から告白されたこともありますし,告白された話も同僚から聞きます。しかし,教習生に告白した話は最近は聞きませんね。 ただ,過去に教習生に告白をして,結婚した方もいるのは事実です。 スゴィ少ないですが,告白した指導員いわく,自分が指導員である前に,1人の人間だっていう思いの方が強くなるみたいですよ。

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ろまんてぃっくですね

お礼日時:2012/2/18 15:33

その他の回答(2件)

0

>教習所マジック 何すかそれ? 生徒がただの「勘違いヤロー&ねーちゃん」なだけでは?

1

わたしは教官ではありませんが、教習所に通っていたとき、 教官を好きになってしまって、もうアタックした結果、 卒業してから3ヶ月ほどその教官とお付き合いすることができました。 教官は36歳、わたしは当時19歳でしたがうまくいきましたよ! 教官からアタックされてる友達もいました!

1人がナイス!しています