ここから本文です

【AKB48全国握手会・名古屋・佐藤すみれ】2月25日開催のAKB48『風は...

tom********さん

2012/2/1523:59:40

【AKB48全国握手会・名古屋・佐藤すみれ】2月25日開催のAKB48『風は吹いている』全国握手会の東海地方、名古屋会場での参加メンバーですがBチーム『佐藤すみれ』さんは参加するでしょうか?

本日,関西会場の参加メンバーが発表されましたが佐藤すみれさんは、入っていませんでした。
劇場公演と重なってますしね・・・。

2月25日は、どうなんでしょうか?
名古屋会場での全国握手会には参加するでしょうか?

お詳しいファンの方お願いします。

閲覧数:
369
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arr********さん

2012/2/1600:48:58

私はわかります。2月25日佐藤すみれさんは名古屋会場の握手会に参加しません。

なぜなら2月25日はジャカルタ公演があるからです。
そのジャカルタ公演に参加するメンバーは下記のメンバーです。

チームA 大家志津香、片山陽加、指原莉乃、高橋みなみ、仲川遥香、前田亜美
チームK 仁藤萌乃、藤江れいな、宮澤佐江
チームB 佐藤亜美菜、佐藤すみれ、増田有華
チーム4 阿部マリア、山内鈴蘭

ですのでこのメンバーたちは名古屋会場の握手会へは参加しないとお考えください。

質問した人からのコメント

2012/2/16 07:01:17

トガブロにも発表されていましたね!!いや~さすがです。ネ申です・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

say********さん

2012/2/1600:32:09

どんなに詳しいファン
でもさすがにそれは
誰にも分かりません。

何故なら全国握手会の
参加メンバーを誰にするかのスケジュール調整は
ギリギリまで
行われるからです。


発表は早くて
イベント開催日の
3~4日前くらいです。
正式決定し発表が
あるのは2月22日前後
になります。

決まってないんだから
関係者でも分かりません。
ちなみに19日の
京セラドームですら
まだ参加メンバー全員
は決まっていません。
近いうちに追加メンバー
の発表があります。