ここから本文です

オリンピックとWBCの日本代表をプロ野球ではなく、社会人野球と大学生からの選抜チ...

jap********さん

2012/2/1600:03:54

オリンピックとWBCの日本代表をプロ野球ではなく、社会人野球と大学生からの選抜チームで組織したら、どれだけの成績を残せると思いますか?

__________________________________

韓国とキューバはプロ選手を使ってくるとします。

WBCのアメリカ代表は現役メジャーリーガーがいます。

閲覧数:
247
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wmd********さん

2012/2/1601:36:01

勝てない勝てない

あと、アメリカはみんなが思ってるより弱いから

アメリカで行われているMLBは世界から集まってるので、アメリカが強いとは限りません

現役No.1打者のプホルスもドミニカ出身だし

質問した人からのコメント

2012/2/16 18:10:40

一安心 ふむ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2012/2/1603:02:36

ワールドカップですらボコボコにされてますからね
かなり厳しいと思いますよ