ここから本文です

100万円の投資で毎月確実に5万円の利益を得る方法ってないでしょうか? 1000...

wegylwegylwegylさん

2012/2/1602:14:23

100万円の投資で毎月確実に5万円の利益を得る方法ってないでしょうか? 1000万円の資金で毎月50万円の金利収入が得られるような方法です。

ギャンブルや、そんな方法があったら皆やっている、そんな方法はない、というような回答ではなく、前向きなご回答をお願いいたします

閲覧数:
13,673
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rarameetoさん

2012/2/1702:23:34

株式投資 FX投資 投資信託 外資貯金 どれもお金を増やせる可能性がありますが、その100倍くらい、お金を失う人が多いです。

理由は、投資はギャンブルと同じで、何の確証もないからです。

チャートで上がるか下がるかを予想して、本当に確実に儲けられる人など、世界中にひとりもいません。

たまには儲かるかもしれませんが、最終的には100%の確率で損をします。

プロの投資家でも1年間を通しての勝率40%が限界なのに、中途半端なセミプロやシロウトが、1年間のトータル収支がプラスになるわけがありません。

これまで1700万円くらいを投資に使ってきましたが、62歳になった私が、勝率100%といえるのはひとつしかありません。

内藤さんのサイト 勝率100%の投資ガイド (http://bookmaker.o-oi.net) これを知らなかったら、1700万円はドブに捨てるように無くなっていたと思います。

口座を作るのが面倒ですが、それさえ終われば、いくらでも好きなようにお金が増えていきます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/2/1623:41:54

株式投資という方法なら可能です。成否は個人の力(能力、知識力、判断力、決断力)にかかっていますが・・・
たとえば、100万円の資金で1株1,000円の銘柄を1,000株購入して、株価が1,050円に上昇したときに売却すれば、5万円の売却益を得ることができます。2月に入ってからの相場においては、このような銘柄はごろごろあります。
ただし、これには確実性の保証はありません。ただ投資して放置しておけば、株価が値下がりして損になることもあります。株式市場の動きをよく勉強して、個別銘柄をよく研究して株価が上昇する銘柄を選択しなければなりません。選択した銘柄を買うタイミングを判断し、決断しなければ購入することはできません。売るときにも同じように判断力と決断力が必要です。成功すれば、5万円ではなく、10万も20万も利益を得ることができます。あくまで運用力の問題になります。
ちなみに、私は1,000万円の資金で月100万円の利益を目標に運用していますが、なかなか上手くいかないというのが現実です・・・

2012/2/1621:12:03

まず、確実にという考えを捨てた方が良いです。次に100万円という額も捨ててください。
いつまでたっても絵に描いた餅のままです。何も見ていない人に前向きの回答が出来るはずがありません。

編集あり2012/2/1611:09:50

もし100万円で売りに出されているアパートがあって、その家賃収入が合計5万円以上になる物件であれば、経費を抜いて確実に5万円の収入です。地方に行けば300万円くらいから売りに出ているアパートはありますので、あながち非現実的な話ではないかと思います。

ただし実際には空室リスクと、メンテナンス費用が別途かかります。

参考までに、超オンボロアパートでも生活保護者を対象に市場があります。家賃は住人ではなく自治体から振り込みなので、滞納の心配も無い。また一般のアパートのように価値を上げるためのメンテナンス費用が少なくて済むので、投資目的では人気です。

asami21kさん

2012/2/1608:37:11

1000万円の投資で、月50万だと年利60%ですので
確実にとなればありません!

現在の金利は20%の制限が有りますので、60%の金利が付くのであれば、
高金利20%で借りても投資しますよ!
1000万円で最低月5万円以上は可能です!
多いときは、50万円を超える事は可能です。

必ずとなると、1億円以上の資金が必要です!

qmhjg539さん

編集あり2012/2/1608:08:10

一番確率のある投資は、競売です。低金利でも最低5%以上は間違いありません。ギャンブルの株、先物取引と次元が違います。家賃収入で、全国探せばあります。1000万円で月50万円それはないです。後者をやったら身の破滅です。