ここから本文です

親子でレスラーだったうちで…

rob********さん

2012/2/1608:38:23

親子でレスラーだったうちで…

子の方が、親よりも実力も人気も上だったレスラーは誰がいますか??

いま、パッと思い浮びません…


逆は、力道山ー百田、橋本真也ー大地など思い浮かぶのですが。

まあ、大地はまだデビューしたてで、決めつけるのはかわいそうではありますが

閲覧数:
191
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/1609:15:13

WWEは2世レスラーが多いですが、
なかなか父親の実績を超えるケースは少ないと思います。
その中でも、世界王者になったブレット・ハート選手と
ランディー・オートン選手の両名が、2世レスラーの双壁だと思います。

日本人では、2世レスラー自体があまりいないこともあって、
あまり思いつきませんが、おっしゃるように大地選手には、
まだこれから可能性がありますので、
是非、頑張っていただきたいと思います。

質問した人からのコメント

2012/2/21 09:23:15

みなさん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2012/2/1801:23:45

WWEのロックはいかがでしょう?

あとはミスター6号はどうですか?(笑)

lef********さん

2012/2/1617:54:11

ディック・マードックでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫目小僧さん

2012/2/1610:24:36

先の方も言われていますが、ドリー・ファンクはジュニアの方が文句なく活躍していますよね。

テッドデビアスも最右翼でしょう。

私はタマ・トンガ選手がまだ若いので父親を超える可能性が強いと見ています。

ケリー・フォン・エリック、デビッド・フォン・エリックも父親に劣ってはいないと思います。

ドスカラスジュニアも「ジュニアは要らないのに」と思っていたら先の方が言われたように素顔で活躍中ですね。

gia********さん

2012/2/1609:17:40

テリー、ドリーのファンクスやランディ・オートン、などは間違いなく父親より活躍してます。

最近ではドスカラスの息子のデル・リオが少し活躍中ではないですかね

sam********さん

編集あり2012/2/1608:57:23

柴田勝久と柴田勝頼。ミツ平井とヘイト(平井伸和)。