ここから本文です

東京の路線を検索するのに便利な携帯サイトがあれば教えてください! あと舞...

all********さん

2012/2/1612:17:35

東京の路線を検索するのに便利な携帯サイトがあれば教えてください!


あと舞浜駅から代々木駅までかかる時間、 および17時40分までに代々木駅に到着するには舞浜駅を何時発のに乗ればいいのかなど教えてくださると助かります!!

閲覧数:
116
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

td_********さん

2012/2/1612:20:52

駅探かえきすぱーとですね
あとはぴたのりとか…

質問した人からのコメント

2012/2/22 18:33:35

成功 ありがとうございます(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2012/2/1612:32:24

携帯サイトなどを見るよりも、駅に貼ってある路線図をちゃんと見るほうが、ずっと分かりやすいです。
舞浜から代々木なら、変にいろいろ調べるより、すなおに京葉線で東京駅まで行って中央線に乗り換えて、御茶ノ水または四ツ谷で総武中央緩行に乗り換える、というのが良いでしょう。

>舞浜駅から代々木駅までかかる時間
ざっとみて1時間ぐらいみておけばよいですから、16:30ぐらいに舞浜駅を出れば、17:40までには代々木駅に着きます。
そもそも、早朝や夜間でもない限り、10分以上待つことはまずありませんから、多少の余裕をもって行動すれば、個々の電車の時刻までをいちいち調べる必要もありません。