極潤のパーフェクトゲルについて質問です。 パーフェクトゲルは、化粧水と乳液+クリームが備わったもので、とても便利だな~と思っていたのですが、肌には良いのでしょうか? とても濃厚な

極潤のパーフェクトゲルについて質問です。 パーフェクトゲルは、化粧水と乳液+クリームが備わったもので、とても便利だな~と思っていたのですが、肌には良いのでしょうか? とても濃厚な クリームで、一見肌に良さそうなのですが、ちゃんと肌に浸透しているのか不安になりました。 化粧水や乳液を、別々に使い分けた方が、肌にしっかりと浸透するのでしょうか?

スキンケア857閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

私もいま愛用していますが、 超乾燥肌なので、 化粧水→乳液→ゲル と言った感じで使っています(^-^)v でもゲルだけでもお肌モチモチですよ(o^-^o) 浸透力もあるし、私はいつもマッサージしながら塗ります☆ これを使いだしてから化粧のノリがよくなりました(o^-^o) おすすめです☆

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました(^○^) 私もかなりの乾燥肌なので、化粧水・乳液・ゲルでお手入れしていこうと思います♪

お礼日時:2012/2/23 18:40

その他の回答(1件)

0

そりゃあ別々に丁寧につけたほうが、いいです。化粧水~乳液~クリームくらい。その時間のない人向き商品ですから。