ここから本文です

500枚!!!デュエルマスターズ ガイアールオウドラゴンとフォーエバーカイザーの...

mhw********さん

2012/2/1617:52:50

500枚!!!デュエルマスターズ
ガイアールオウドラゴンとフォーエバーカイザーの両方のリンクを狙えるデッキレシピを教えてくださいませんか?
以前にもこんな質問をしましたが回答があまりなかったのでもう少し参考

にしたいと思って質問させていただきました。
あと全く関係ないのですかコインがなくなったからといって新しいメアドを作ってまた利用するのはいいのでしょうか?

補足garagaragoryuさん
ボルシャックホールはいれなくてもいいのでしょうか?フォーエバーなら下2つ一気にだせますけど・・?
その辺の細かい事は自分で考えろということでしょうか?(レシピ聞いてなんですけどw)

閲覧数:
306
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/2/1700:57:07

「レシピ教えて」は自分で考え調べてデッキ構築するというカードゲームにおいての醍醐味を完全放棄したプレイヤーとしての見苦しき最低発言です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gar********さん

編集あり2012/2/2222:33:35

こんなのでどうでしょう

まず火

激流アバッチリザード×2枚
ショーブ・アイニー×3枚
超次元シューティングホール×4枚
ポッポ・矢太郎・パッピー×4枚
超次元キルホール×3
超次元ガイアールホール×3枚
レッピ・アイニー×4枚
永久のリュウセイ・カイザー×2枚
スーパー炎獄スクラッパー×2枚

次に自然
未来設計図×4枚
ナチュナル・トラップ×4枚
青銅の鎧×3枚

火&自然
ボルバルザーク・エクス×2枚

超次元ゾーン

ガイアール・カイザー×1枚
ブーストグレンオー×1枚
ドラゴニック・ピッピー×1枚
流星のフォーエバー・カイザー×1枚
ウコン・ピッピー×1枚
サコン・ピッピー×1枚
超時空ストームG・XX×1枚
時空の戦猫シンカイヤヌス×1枚

です。
動かし方は上手くいけばですが
3ターン目にキルホールを使いウコンやサコンやドラゴニックなどをだし
4ターン目にショーブアイニーをだし5ターン目にシューティング・ホールで
ガイアールまたはフォーエバーを出しショーブ・アイニーの効果で
ブースト・グレンオーまたはウコンかサコン先ほど出さなかったほうをだし
次のターンにサイキックリンクです


あ・・・・確かにそうですねw

でも自分はこういう感じというのを
伝えたかっただけなので!
あとのアレンジはお任せします♪

2012/2/1618:16:57

レシピじゃないけど ラストストーム出せるデッキにしたら? 参考にしてください