ここから本文です

ヴァンクリーフ&アーペルにはシンプルな結婚指輪はあるのでしょうか?HPにはの...

ich********さん

2012/2/1621:11:22

ヴァンクリーフ&アーペルにはシンプルな結婚指輪はあるのでしょうか?HPにはのっていないので、こちらで質問させていただきました。

閲覧数:
568
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2012/2/1623:30:29

シンプルなデザインのマリッジリングは数種類ありました。ただ、ヴァンクリーフならではの魅力はあまり感じなかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

woo********さん

2012/2/1622:25:26

あります。
超~シンプルなやつと、それのちょっと太いやつと、若干シャープ(ちょっと平ら)だけどシンプルなやつ。