ここから本文です

あなたは私の回答の中で、「あれは加筆ではなく、最新のデジタルカラーコピーの修正の範囲...

dux********さん

2012/2/1623:30:43

あなたは私の回答の中で、「あれは加筆ではなく、最新のデジタルカラーコピーの修正の範囲内だ」といっていますが、私には修正の範囲を超えているとしか思えません。

もしかしたら私の感覚がおかしいのかもしれませんので、他の方に質問してみました。
これは別にあなたや創価学会を非難している物ではありませんので、その辺のご理解をお願い申し上げます。

閲覧数:
75
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2012/2/1700:03:56

創価学会日寛上人御本尊の複製の仕上がりは、最新の業務用デジタルカラーコピーの修正結果であり、創価学会が加筆したものでは無い。阿部信雄御用達講の妙観講は、共産党並の悪事を働く言わばスパイ組織で、機関紙"慧妙"に平気で嘘八百記事を掲載する質の悪い連中である。論拠の無い悪意に満ちた言い掛かりに過ぎない。

質問した人からのコメント

2012/2/23 20:28:25

最新のデジタルコピーの修正って、すごいんですね。コピーをとる人の心を読んで都合の悪いところは自動的に削除したり、文字を太くしたり。勉強になりました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる