ここから本文です

ダッフィー&シェリーメイグッズについてです。 2月24日に知り合いがTDSに行く...

sno********さん

2012/2/1623:48:30

ダッフィー&シェリーメイグッズについてです。

2月24日に知り合いがTDSに行く予定です。

その方に
・スウィートダッフィー2012のダッフィー&シェリーメイのストラップ
・10thアニバーサリーダッフィー&シェリーメイのぬいぐるみバッジ

を買ってきて貰うように頼んだのですが、売り切れたりしているのでしょうか?


あと、買いに行く時間帯・オススメのお店などアドバイス的な事があればいろいろと教えて欲しいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
406
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2012/2/1700:49:57

16日に行ってきましたが、両方とも販売されていました。

午前中~お昼頃がおススメです。
私は3時頃に行ったのですが、人が多すぎてゆっくりと見ることができませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uch********さん

2012/2/1701:07:51

今のところ売り切れてはないようですが、実際に当日にならないとわからないですよね。
ダッフィーグッズは3店舗で販売していますが、マクダックスデパートメントストアが個人的には通路が広くて見やすいかと思います。
ただ、数が少なくなると1店舗のみの販売になることもあるので、見当たらない場合はお店のキャストさんに聞くと、どこのお店なら売っているか教えてもらえますよ☆
時間はやはり午前中やショーの間の方が空いていますね。