ここから本文です

4人組セットのキャラクターと言えば?? この中から選んで下さい。 理由もお願い...

ons********さん

2012/2/1705:28:51

4人組セットのキャラクターと言えば??
この中から選んで下さい。
理由もお願いします。
①らき☆すたの主要人物
(泉こなた、柊つかさ、柊かがみ、高良みゆき)
②仮面ライダー電王のイマジン
(モモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロス)
③生徒会役員共の生徒会
(津田タカトシ、天草シノ、七条アリア、萩村スズ)
④錬金3級 まじかる?ぽか~んの主要人物
(ゆうま、パキラ、りる、鉄子)
⑤Aチャンネルの主要人物
(るん、トオル、ナギ、ユー子 )
⑥ゆるゆりの娯楽部
(赤座あかり、歳納京子、船見結衣、吉川ちなつ)
⑦夏色キセキの主要人物
(逢沢夏海、水越紗季、花木優香、環凛子)

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2012/2/2000:27:44

③生徒会役員共(笑)

理由セットじゃないと会長やお嬢様の暴走を止める人いなくなる(笑)

津田くん頑張ってつっこむんだ(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

par********さん

2012/2/1705:35:19

サイアーク、ゴクアーク、キョウアーク、レツアーク