ここから本文です

週末に大阪のラウンドワン(ROUND1)に行くのですが…

m_t********さん

2012/2/1712:16:34

週末に大阪のラウンドワン(ROUND1)に行くのですが…

城東放出店と堺中央環状店どちらがオススメですか?
広さ的には堺のほうが広いと思うのですが。

城東のラウンドワンには行ったことがあります。
どちらも利用したことがある方、ぜひ教えてください。

あと1つ気になるのが...釣堀ってほんとに魚とか居てるんですか?
城東の釣堀は、とても生き物が居るような釣堀には見えなかったので(笑)
本題とは別になりますが全国のラウンドワンで働いている方、釣堀りに本当に魚が居るのか教えてください!

閲覧数:
825
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_a********さん

2012/2/1717:45:02

どっちも行った事ある高校生です(笑)
オススメとしては堺中央環状店です。城東放出店よりもアミューズメントコーナーが広いです。ボウリングのレーン数はさほど変わりませんが…。釣堀はわかりません(>_<)参考になれば嬉しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aoi********さん

2012/2/2322:42:05

釣り堀の池には
魚から人が見えないようにするために色粉で色をつけています。
色粉が濃いと
外からも中がみえませんが、30匹くらいいます。