ここから本文です

運転免許証再発行の時、持っていくべき必要な書類等は何ですか?教えて下さい。

var********さん

2012/2/1719:11:09

運転免許証再発行の時、持っていくべき必要な書類等は何ですか?教えて下さい。

閲覧数:
710
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mut********さん

2012/2/1723:28:58

免許証の再発行は免許センターか警察署で可能です。免許センターは即日交付、警察署は交付までに数週間かかります。窓口の開いている平日の8:30~17:00が受付時間です。

<持参するもの>
①身分証明書(健康保険証、パスポート、住民票など)
②印鑑
③写真(タテ3.0cm×ヨコ2.4cm)
④手数料(3,650円)

質問した人からのコメント

2012/2/21 18:35:22

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gya********さん

2012/2/1721:22:07

持っていくものは前の方が言われてる通りなのですが、ほとんど半日かかりますので仕事は休みを取っていかれたほうがいいですね。

jin********さん

2012/2/1719:17:44

警察の紛失届けの受理番号
写真1枚
身分証明書
印鑑
です。