ここから本文です

あなたの彼女が、あなたの男友達と、あなたの目の前で笑いながらお互いの手を握っ...

アバター

ID非公開さん

2012/2/1809:10:24

あなたの彼女が、あなたの男友達と、あなたの目の前で笑いながらお互いの手を握っていました。あなたはどうしますか?

補足手を握っても問題ない人もいるんですね。ちょっと驚きでした。でも、そういうところで簡単に手を握るってことは、私は、他の目の届かない所でもやっているんじゃないか、と思ってしまいます。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,717
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mun********さん

2012/2/1809:14:55

はじめまして。

そんなわけのわからない彼女は好きになりません。

完全におかしいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2012/2/24 23:15:39

仰る通りです。女性も男心を分かってほしいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jok********さん

リクエストマッチ

2012/2/1809:28:22

その男も彼女も諸共皆の前で公開処刑する

pen********さん

リクエストマッチ

2012/2/1809:27:32

まず理由を聞いたらいい。
あわてたり、変な言い訳をするようだったらアウト。

tob********さん

リクエストマッチ

2012/2/1809:26:34

あなたの目の前だったら別にいいんじゃないの?
あなたの目の届かない所でだったら問題だと思うけど。
握るのは手だけじゃないかもだもんね((笑)

tex********さん

リクエストマッチ

2012/2/1809:24:16

とりあえず男の方を携帯で呼び出します。おい、見てたぞ今の!

と言いましょう・・・その方が目の前で直接何かを言うより波風が

が立たないでしょう♪そして、自分が腹をたてていること。もし、

逆の立場だったらどう思うか?男友達に対して行動の軽率さを

指摘しましょう!リアクションがあってもなくてもアナタが本気で

怒っていることだけは認識させましょう。場合によっては友達関係

を解消するのも一考ですし、そこまで言ってもいいかと思います。

但し、既に浮気関係にあるなど最悪のケースも考えられますので・・・

度々怪しい行動が目撃されるようであれば、本格的に彼女側の

調べもする必要があるでしょう。

kes********さん

リクエストマッチ

2012/2/1809:17:24

別になんとも思いません
向こうに興味があるならもっと大胆なことしたりすると思いますし
お互いの手を握っているだけではなんとも思いませんよ