ここから本文です

裏(有or無)ってどう言う意味ですか? よくアニメの恋愛なりきりでみかける...

kaj********さん

2012/2/1812:04:52

裏(有or無)ってどう言う意味ですか?

よくアニメの恋愛なりきりでみかけるのですが・・・分かる人教えてください!

些細なことでもいいのでお願いします!

閲覧数:
910
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2012/2/1812:35:28

裏というのはちょっとエッチなのとかあんまり大っぴらに人に見せられない
物のことです。
元々はホームページを持ってる人が普通に置くのはちょっと、と思った作
品を隠しページなどの「裏ページ」または「裏サイト」というような場所に
展示していて、それが転じてエッチ系の作品などを「裏」とか呼ぶように
なりました。
なりきりの場合裏のありなしというのはおそらくなりきりの中で「エッチなこ
とするかしないか」っていう感じだと思います。

質問した人からのコメント

2012/2/19 16:32:31

降参 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gin********さん

2012/2/1812:15:52

BL要素があるかないか、ということではないでしょうか?