ここから本文です

中華料理店での出来事なのですが・・・

fan********さん

2012/2/1815:09:56

中華料理店での出来事なのですが・・・

赤の他人に顔面偏差値全国30くらいと言われました。。。

まえ彼女と中華料理食べに行った時のことなんですが、
普通向かい合って座るところを並んで座って密着して仲良くしていたら、見知らぬグループ(明らかに若いやんちゃ系集団)に因縁つけられました。

おまえら顔面偏差値30の不細工同士のくせに気持ち悪いんだよとか、気持ち悪く呼び合うなとか。。。
(僕も彼女も普通のの外見です。)
座敷だったのでなんかズボンがはだけて僕のパンツが見えてたらしく、白のブリーフ見せんな死ねとまで言われました。

こんなときどういう対応取るのが良かったのでしょうか?
当たり前ですがすごく嫌な思いをしました。
また、普通向かい合って座るところを並んで座るのはマナー違反ですか?
中華料理店でカップルが密着するのはマナー違反ですか?
中華料理店なので、自分が好きなように食べれれば良いと思うんですけど。。

閲覧数:
273
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2012/2/2004:18:35

少なくても、その集団には
あなたたちが顔面偏差値全国30くらいに見えて、
普通向かい合って座るところを並んで座って密着して仲良くしてるのが気持ち悪かったんでしょうね。

ちなみに、私もそれは気持ち悪いと思います。

例えば…ファミレスで高校生カップルが、とかならまだ理解できますよ。
まだまだ子供で未熟ですしね。

でもいい大人が、わざわざ中華料理店で、わざわざ並んで座るのは…モラルがないとしか言いようがありません。

そもそもあなたも
普通向かい合って座るところを並んで座るのはマナー違反ですか?
と書かれており、「普通」ではないことは理解していらっしゃいますよね?

少なくても、その集団と同じように不愉快に思う客もいます。
飲食店は、あなたたちだけの場ではありません。

それでも密着して並んで食べたいのなら、まわりの誰かが不愉快になるかもしれないことと、絡まれるかもしれないことを覚悟の上でどうぞ。

普通ではないことをしているのだから、変な目で見られてもしょうがないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nek********さん

2012/2/1908:12:59

過去にも同じような質問しすぎでしょ?
釣り?それともお馬鹿さん?

同じ質問を何度も投稿する意味がわかりませんが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

MAXさん

2012/2/1816:17:12

あなた達には、一切非がありません。

ですから、店員を呼んで、この出来事を知らせて下さい。

その時に出来るだけ、侮辱された事を強く伝え、口調は柔らかくです。


それで侮辱を言った客が大人しくなれば、それで終えます。

もし大人しくならない場合は、店員にこの様に伝えて下さい。

「ここまで言われたので、侮辱罪で110番通報しますよ」


この様に伝えれば、反省の色がなければ、その侮辱した客は退店になります。

もし退店にならず、謝罪もなく、店員が注意もしない。

こんな時は、直ぐに110番通報して、状況と店を知らせましょう。


この行為は、あなた達の侮辱罪と、楽しい食事が出来ない損害賠償。

これをその侮辱した人に対し、警官が来れば、その場で請求出来ます。

これを侮辱した人が拒めば、その場で逮捕され、強制退店になりますからね♪