ここから本文です

【至急】ホームセンターのコーナン、オリジナル商品について こたつ、シュレッダ...

pin********さん

2012/2/1816:51:01

【至急】ホームセンターのコーナン、オリジナル商品について
こたつ、シュレッダー、照明など様々なオリジナル商品がありますが、製品はよいのでしょうか?
安いからそんなに保証はないということなのでしょうか?

閲覧数:
3,376
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fit********さん

2012/2/1819:35:11

コーナンでバイトをしています。
品質に期待してはいけません。
購入時に販売証明書が出て、1年間の保証がありますが
お客にLIFElEX(コーナンオリジナルブランド)と他メーカのどっちがいいか
聞かれたら、高くても他メーカの方が良いと言います。

コーナンオリジナルブランドの見分け方はJANコードが
4522831から始まるものなので注意してください。

質問した人からのコメント

2012/2/22 13:49:28

成功 販売側からの率直なご意見をありがとうございました!
参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yrg********さん

編集あり2012/2/2205:54:28

ライフが 0 になった yamamotomomokoh というアホがいて、

その アホ が何処に出没するかを楽しみに見ていたのですが、

間違いなく これ ↓↓↓

mokomkddrtt ですね~~。 アホ だけにもう削除されてますね~ ww

で、自分がライフ0にされた事質問してますね~~アホ丸出しです・・・。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1181733941

回答は、プライベートブランドは好みが別れますからね・・・何とも・・・

mok********さん

2012/2/2118:55:38

イオンもPB商品は酷いよ。。。。。。。。。。。。。