ここから本文です

あなたは貴族ですか?

kas********さん

2012/2/1900:03:54

あなたは貴族ですか?

閲覧数:
188
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pig********さん

2012/2/2301:23:49

顔だけ平安貴族風です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2012/2/2007:40:26

今も昔も平民です、貴族て今は無いが、どんな生活してたんでしょうね一度貴族と言うものがあった時代の生活体験してみたいですね。

ama********さん

2012/2/1918:55:43

拙者は侍でござる。
侍所で働いてるなう。

sak********さん

2012/2/1918:40:33

貴族って今の時代存在するの?

kam********さん

2012/2/1918:01:20

昔は独身貴族ざんしたが、今は独身貧乏でがす。

mei********さん

2012/2/1910:21:16

平民です。貴族になりたいです(笑)。