ここから本文です

このニュース知ってます? 在日コリアンの立ち退きが問題となっている京都府宇...

min********さん

2006/5/1400:05:23

このニュース知ってます?

在日コリアンの立ち退きが問題となっている京都府宇治市伊勢田町ウトロ地区の町内会は、
10日の住民総会で、土地を一括して買い取った後の所有形態について、個人資産化と借地権、
それ以外-の3つの選択肢で各世帯の意向をまとめることで合意した。
買い取り交渉を見据え、住民が自己負担できる総額を算出する。


どうして違法入国の在日の問題を日本の税金で解決?おかしいんでは?

閲覧数:
1,285
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iam********さん

2006/5/1404:00:38

おかしい・・・

しかしあいつらはまた集団で暴れるから
おとなしい日本人は黙るしかない
既得権だな・・

いい加減日本人も実態を知るべきだ
報道機関が一番悪い

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_a********さん

2006/5/1400:35:28

違法占拠したのだから、追い出されて当然です。

公共の土地では時効が成立しないので
一般地価+α(過去数十年の借地代)を支払うのが当然なのに・・・