ここから本文です

蒙古斑を消す方法はなにかありませんか? 16歳女子です。さすがにこの年になってま...

yuk********さん

2012/2/1909:51:10

蒙古斑を消す方法はなにかありませんか?
16歳女子です。さすがにこの年になってまだ消えていないのは恥ずかしくて修学旅行などでお風呂に入るときも必死で隠しています。
なにかいい方法はありませんか?

閲覧数:
1,985
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

icd********さん

2012/2/1910:06:24

蒙古斑ですか?
アジア人全般に見られる特徴だし、病気でもなんでもないし(まぁ、肩とか胸とかに見られるのは異所性蒙古斑って言って治療の対象になる場合もあるそうですが)、22歳でも消えない人もいるしで、気にしないで良いのでは?

http://ameblo.jp/matsushimasu/entry2-10683250099.html

そもそも、他人のお尻なんて、男でもない限り、誰も直視してませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pla********さん

2012/2/1909:58:15

うちの娘は10歳ぐらいまで蒙古斑が残ってました。
そのころまで一緒にお風呂入ってましたのでよく覚えてます。
さすがに最近は入ることはありえないのですが、
なにも言わないところを見ると自然に消えたんではないでしょか。

修学旅行だけの問題だと思いますので、仮病で休めばいいんではないでしょうか。
いずれ消えますよ。