ここから本文です

嫌気がさしてきました バイトでいくら頑張っても報われないので仕事に嫌気がさ...

ただの人さん

2012/2/1912:34:03

嫌気がさしてきました

バイトでいくら頑張っても報われないので仕事に嫌気がさしそうです

資格を取って新しく仕事を探すべきですか?

バイトなのでいくらハードな事をしても月収は10万もいきません

閲覧数:
355
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gpa********さん

2012/2/1912:37:48

月収安いですね。
資格をとって転職したほうがいいですよ。

質問した人からのコメント

2012/2/19 12:43:38

資格取って転職考えます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ako********さん

2012/2/1912:39:44

バイトって時給でしょ?
もちろん頑張って働く事は大事なんだけど
すごーく頑張ってもその時だけの時給が上がるって
事ってよっぽどじゃないと普通はないでしょ。
バイトってノルマ制?
月に10万で計算すると…
1週間に2万5千。週に5日働いたら1日5千円。
1日何時間働いてるかわからないけど
働いてる時間が少ないんじゃない?
お金が欲しいんだったらもっと働くしかない。
今のバイトで今以上に労働出来ないのであれば
掛け持ちすればいいんじゃない?