ここから本文です

一重の女性の方! 皆さんはアイプチやつけま等されていますか? どの位の割...

jnt********さん

2012/2/1912:49:07

一重の女性の方!

皆さんはアイプチやつけま等されていますか?
どの位の割合の方が利用されてるのか気になります!
やってみたいと思いつつ使ったら人前ではもうすっぴんにはなれない気がして勇気がでません。

閲覧数:
312
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2012/2/1915:33:45

アイプチは使いません。

つけまは気分を変えたい時やイベントの時だけ使ってます。

質問者さんの言うように、友達や彼氏にすっぴんとの差で引かれるのは怖いというか嫌ですし、コンプレックスというほど一重というのを気にしてるわけじゃないので(^^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j_i********さん

2012/2/1921:07:14

あいぷちに抵抗があるのであれば、アイスタイル二重美容液はどうですか?

r_t********さん

2012/2/1917:49:50

アイプチもつけまもしてます!

昔から一重で悩んでたのでアイプチ手放せません!!

すっぴんとアイプチしてるときのギャップがありすぎて、学校にすっぴんで行けなくなっちゃいました(´・ω・`)w

つけまは友達と遊びにいくとき以外はつけません(*^^*)

アバター

ID非公開さん

2012/2/1913:09:34

ひとえではないのですが、中学生の頃幅広な二重に憧れてアイプチしてました。
今考えればまったく似合っていませんでした(^^;;
でも高校生になる頃には奥二重もいいかなって思ってやめましたよ(^^)

ひとえの友達でもアイプチに依存してしまう人もいればそうでない人もいます。
人それぞれですね!