ここから本文です

僕は高校受験まであと18日なのですが 結構心配です!

zyu********さん

2012/2/1914:51:44

僕は高校受験まであと18日なのですが
結構心配です!

糸満高校に受験しようと思うのですが
プレ入試では最高のA判定をとったのですが
安心できないので勉強をやっています!
でも受験も近いこのときにインフルエンザで塾を3日、学校二日休んでしまいました!
それで勉強をしようとおもうのですがなぜか
やるきがでません!やみあがりだからでしょうか?
なんか効率のいい勉強法とかあればお願いします!
あとこの休んだことによって受験にひびきますか?
誰だってそうですが!落ちたくないです!
お願いします!助けてください!

閲覧数:
217
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_s********さん

編集あり2012/2/1921:19:33

気が向かないときはとりあえず歴史や公民の教科書を音読しましょう。
これなら机につかなくてもできますし、入試の点数にもすぐ繋がります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/2/1915:03:17

俺もやる気ないわ―。。。
まじやばい。。。
俺も落ちたくないよー;;
でもやる気でない。。。。。

気持ちわかるよー

でもお互いガンバロー^^