ここから本文です

家に帰ると弟が必ず死んだふりをしています。

mak********さん

2012/2/1916:00:04

家に帰ると弟が必ず死んだふりをしています。

どういうことなのでしょうか?
家に帰り玄関を開けると弟が倒れていました。
最初は驚きましたが毎日やるので
ほら起きてと流すようになりました。
すると翌日は口から血を流しており、
1週間後は白いTシャツが血まみれだったり

最近ではネタがなくなったのか?
または煮詰まりすぎて思考が狂ってきたのか?
頭に弓矢が突き抜けていたり、
ビニール袋を被っていたり(息してるので思いっきり袋が伸縮している)
昨日は軍服を着て銃を抱えたまま名誉の戦死を遂げていました。

もちろん弟の横を素通りしています。

弟はどうして欲しいのか?
そしてこの先どこに行きたいのか?
全く分かりません。誰か教えてください。

この間など頭に弓矢が貫通したまま
ゲームで遊んでいました。

補足弟曰く「学校ではいつも先生が死んだふりしているから真似しているんだよ」ていわれました。

学校の先生?

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,957
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

リクエストマッチ

2012/2/1916:08:34

矢が頭に突き抜けている、一体どうやってしたのか教えて欲しいです。

可愛すぎる弟さんですね。
毎日勉強で疲れて帰宅する質問者さんを少しでも癒してあげたいのかな?
素敵な発想だと思います。

弟さんは、あなたが少しでも笑った顔が見れたら嬉しいんじゃないかなと思います。
この先弟さんがどこに行きたいのか・・・それは私にも分かりかねますね・・・奥様未知数です。笑

とにかく、きっと少しでもあなたと弟さんは毎日新鮮で楽しい生活を送りたいのだろうと思います。
だからそれなりに弟さんなりに一生懸命考えた末でのことだろうと。
弟さんは本当に素敵な方だと思いますよ^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

swe********さん

2012/2/2200:31:05

めっちゃワロタわいw。

hea********さん

2012/2/2002:14:54

なんでkkajunskyさんのをパクっているんですか?

ghm********さん

2012/2/1921:08:52

妻版見たこと有るぞ。

moo********さん

リクエストマッチ

2012/2/1916:31:10

弟さん、どうしんでしょうかねww


一度だけ演技して お母さんでも呼んでみたらどうでしょうか



お母さんが何も知らないなら驚かせてみては!??

きっと誰かにビックリしてほしいんだと思いますよ^^