ここから本文です

ヒカルの碁について質問があります。 ヒカルは佐為と同じ位の強さになったので...

hou********さん

2012/2/1916:49:45

ヒカルの碁について質問があります。

ヒカルは佐為と同じ位の強さになったのでしょうか?

閲覧数:
508
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2012/2/2000:31:20

佐為を超える兆しは有る様に思いますが、
まだ超えていないように思います。

質問した人からのコメント

2012/2/26 02:43:18

確かにヒカルには才能がありますよね。

皆様回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ujm********さん

2012/2/1920:58:17

なってません。しっかり読み込めば分かるかと。

kmk********さん

2012/2/1917:18:07

原作の最終回の段階ではまだなっていません。

もしなっていたら国内及び海外でも最高の打ち手でしょうが、
北斗杯でも負けていますし、塔矢アキラとも未だに互角状態です。

nat********さん

2012/2/1916:57:20

わたしはそうだと思いますよ。
下手すると、佐為より強くなったかもしれません。
ヒカルが佐為と対局してて、佐為ならこう打つだろうなと思って打ったっていうシーンがありますし。