ここから本文です

もぉすぐバイオハザード6でますよねー? バイオハザード6もバイオハザード5みたい...

gre********さん

2012/2/1918:19:58

もぉすぐバイオハザード6でますよねー?
バイオハザード6もバイオハザード5みたいにオルタナティブエンディションみたいなのでると思いますか?
でるとしたらいつ出ると思いますか?

閲覧数:
367
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/2016:29:47

バイオハザード6は11月22日発売ですね!
オルタナディブエディションみたいのは5と同じくらいで
5が2009年の3月5日で、オルタナディブが一年後の
2010年の11月11日でしたので出るとしたら、
2013年の11月が12月ぐらいの年末だと思います。
ちなみに今年ほしいゲームで知恵袋で質問したら
5人全員バイオ6がほしいって回答してました。
今年のバイオは期待大ですね^^

バイオハザード6は11月22日発売ですね!
オルタナディブエディションみたいのは5と同じくらいで...

質問した人からのコメント

2012/2/21 17:29:18

ありがと( ´ ▽ ` )ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

per********さん

2012/2/2109:59:17

↓の回答者さん、5のオルタナの発売日は2010年2月18日ですよ。
11月11日はPlayStation 3 the Best版の発売日です、お間違いなく。

lan********さん

2012/2/1918:27:44

6が出て10ヶ月くらいじゃないですかな