ここから本文です

漢字辞典か国語辞典書写したら 何か身に付くかな? ノートにシャーペンで書こうか...

sor********さん

2012/2/1921:09:09

漢字辞典か国語辞典書写したら
何か身に付くかな?

ノートにシャーペンで書こうかと(^^;

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fix********さん

2012/2/1921:15:46

国語辞典や漢和辞典で学べるのは言葉や漢字だけではありません。
歴史、文化、芸術、化学や生物など百科事典並みの知識が詰まっています。

まずは「熟読」してみましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cra********さん

2012/2/1921:11:10

気になったものや気に入ったものをピックアップしていくのはどうでしょう?
知っている語句が増えることはいいことです。