ここから本文です

Hey! Say! JUMPの岡本圭人くんについてなのですが どうしてこの質問で 岡本く...

yab********さん

2012/2/1921:40:01

Hey! Say! JUMPの岡本圭人くんについてなのですが

どうしてこの質問で
岡本くんが上智大にいくということが
分かっているのでしょうか
9月にもう、
わかっていたことなんですか?

h

ttp://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1170474676

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1170474676

閲覧数:
586
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2012/2/2007:46:33

圭人くんは以前から上智大学国際教養学部を第1希望と言っていたので、昨年の6月にインターナショナルスクールを卒業した時点で、上智に9月入学なんじゃないか…って噂が流れました。

実際に受験資格の為のテストでコンサートを欠席もしていました。

Wikipediaの上智大学の欄にも
岡本圭人(明年入学)って書かれたのも、噂が流れた原因だと思います。

質問した人からのコメント

2012/2/27 00:10:03

ありがとうございます^0^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moo********さん

2012/2/2105:19:58

スポーツ新聞によると
合格発表は今年1月下旬だそうですよ

優ちゃんさん

2012/2/1921:53:04

噂があったんじゃないんですか?
公式発表は当然されていないときですしね。