ここから本文です

ミヤネヤで婚活特集をしていましたが、その中で女性がつかっていたなんとかe-お見...

yut********さん

2012/2/2000:03:27

ミヤネヤで婚活特集をしていましたが、その中で女性がつかっていたなんとかe-お見合い(なんとかの部分にはモザイクが入っていました)というのはどこのサイトでしょうか? ヤフーで検索するのノッツエがでてきますがテレビにうつってた画面とは違ったので違うサイトの可能性が高く…わかる方いませんか?

閲覧数:
332
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c_o********さん

2012/2/2000:09:32

そのまんま
e-お見合い ではないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2012/2/2000:26:21

そこはノッツェが運営してるサイトだから、登録するとノッツェ会員に勧誘されるらしい。