ここから本文です

スカイリムについて マルカルスの兵士に反抗してしまい、追われる身となってし...

矢澤にこさん

2012/2/2000:49:16

スカイリムについて

マルカルスの兵士に反抗してしまい、追われる身となってしまったのでマルカルスに用のあるイベントが進めれなくなりました。
お金を払うと言っても、だめだ一生鉱山で働けと言われてしまいます。
何か解決法はありますか?また、兵士は無尽蔵に沸いてくるのでしょうか。そうでないなら地道に全員殺していこうかとも考えています。

閲覧数:
1,348
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2012/2/2008:39:24

自分もそれなりました、

多分、バグですね。

衛兵は限りがありますが、死なないNPCがいますので【首長や側近など】首長に用があるなら厳しいです。
参考になれば幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2012/2/2011:29:53

それ?、マルカルスに入った時のフォースーンの殺人で発生クエストで、祠の中で報告に行ったら、衛兵が居て反抗後の場合ですか?

それなら、必ず鉱山に送られますよ。
鉱山に入って脱出するイベントをして(フォースーンに味方して脱走するとフォースーンの古の防具を貰えるやつま)クリアしたら、お尋ね者から外れますよ。