ここから本文です

KARAのライブについて教えてください 4月15日の横浜アリーナのライブ参戦しま...

noa********さん

2012/2/2006:42:42

KARAのライブについて教えてください

4月15日の横浜アリーナのライブ参戦します。
いくつか疑問があるのですが、KARAのライブではライブ中皆さん手に何を持ちますか?例えばジャニーズのように手作り団扇を作っても大丈夫ですか?

またグッズの販売があると思うのですがどれくらい並ぶと予想されますか?
私は以前嵐のライブ行ったのですがその時は朝から五時間並びました。
自分の中の基準がそれなので他のライブがどうなのかよくわかりません。

親切な回答お待ちしています、誹謗中傷勘弁してください( ̄ー ̄)

閲覧数:
376
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2012/2/2013:38:32

多分、ハート型のペンライトを持ってくる人が多いとは思いますが
去年の8月に同じ横浜アリーナで行われた
1万人規模のKARAのファンミーティングには
手作り団扇を持参していたファンの人も沢山いましたから
4月のライブも大丈夫でしょう。
後ろの客の邪魔にならない程度に使う分には問題無いと思います。
あと、その去年のファンミでは
ファンミ仕様のペンライトがグッズとして売っていたので
それを振っている人が大半でしたね。
今回もライブ仕様のペンライトが売ってる可能性もあります。

グッズ販売については、さすがに嵐ほど並ぶことは無いと思います。
(因みに横浜アリーナの最大収容人数は17000人とのこと)
並ぶ時間は、イベントを仕切るスタッフの手際にも寄るでしょうけど
去年の横浜で僕は12時半頃、会場に着いて
チケットの交換(当選番号の引き替えだったので)とグッズの購入で
約3時間ほど並んだ記憶があります。
ただ、いくつかのグッズが売り切れで買えませんでしたので
午前中の早い時間に着いていた方が良いと思います。
(その時は午後4時開場だったかな)

横浜アリーナですか、良いですね。
僕も応募したのですが外れてしまいました。
まぁ代々木の初日が当たったので、全然満足してますけど。

一昨日、ニコルがソウルでのコンサートで左足を捻ったらしく
今、ギプスをしている状態みたいです。ちょっと心配です。(v_v)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/2/2010:17:23

KPOPの奴らは・・

日本で稼いだカネを韓国政府へ納税・寄付

そのカネで竹島を不法占拠する韓国軍の軍備増強している

韓国人を日本から叩き出せー