ここから本文です

東京駅って全然ゴミ箱ないですよね??

bra********さん

2012/2/2012:40:26

東京駅って全然ゴミ箱ないですよね??

テロ対策とかそうゆう目的ですか?
せめて透明な中身の見えるゴミ箱でも置いたらいいと思うのですが。
回答お願いします。

閲覧数:
9,129
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrk********さん

編集あり2012/2/2013:23:39

全ホームに一式ありますよ。ホームの何処かにあります。形は、透明で捨てた物が分かるようになっています。もちろん、テロ対策です。

東京駅構内図
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/1039.html


以上、頻繁に東京駅を利用する者からでした。

質問した人からのコメント

2012/2/26 21:33:14

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2012/2/2012:58:21

新幹線側はありますよ。透明なビニール袋で中身が見える仕様で。
ただテロ対策なんで、仕方が無い面もあると思います。だっていくら中身が透けて見えても、ゴミが紙袋に入ってたらアウトですから。

brave9843さん

ありませんでしたっけ???
気が付きませんでした・・・(;_;)

成田空港にはいっぱいありますけどね。
テロ対策であることは間違いないのですが、おっしゃるとおり、中身の見えるものにすればいいんですよ。
サービスが悪すぎますよねヽ(`Д´)ノ