ここから本文です

マジカルハロウィン3

kyo********さん

2012/2/2017:00:16

マジカルハロウィン3

昨日と今日で魔界クルーズして、そのうち今日はビックでスパカボ突入。一撃3500枚くらいで終了。はっきり言って設定は分からないですが、マジカルチャンスがかなり少なかったな。
ビックの引きに助けられた部分もありますが、ある意味スパカボに入ったら低設定のが一撃がでかい気がするんですが。過去にスパカボに入ってもレギュラーの連打で500枚未満なんてざらですが、カボラッシュ引くまでは安心出来ないのがマジハロ3です。

基本スロットは高設定推測での立ち回りだと思いますが、マジハロ3で妥協できる設定ってありますか。マジハロ2は偶数狙いの推測の立ち回りだったんですがマジハロ3は設定差のないスイカとあまり差がない強チェリーの確率からマジハロ2よりはいかにラッシュと魔界の引きが左右する台と思うのですが、マジハロフリークの方、いかに思いますか?

閲覧数:
228
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2012/2/2021:06:49

はっきり言って無い。
実機を買ってプレイし、設定6で7千回転させ
トータルマイナスになる事も、そこそこあり。
引きに結構左右され、安定してません。

勝つに拘り店で打つなら、3を打たずに2を打つ事(店に高設定が入ってるならば)をお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

na_********さん

2012/2/2019:51:29

あたしもこの間マジハロ3を打ちました。

朝イチソッコ-で高確移行し、高確中のBIGからスパカボに突入しました。

設定が悪かったようで、RBが悪くBIGばかりにかたよっていたので、低設定で良かった~、とある意味感謝しましたが、強チャンス目をいくら引いても無反応もしくはお菓子を作ってばかり( -_-)


やっぱり、5か6でないと打つのがしんどいですね…。
弱チャンス目でもカンタンに当選してくれますし、ボ-ナスが明らかに軽いのでストレスなく打てますからね。


まじかるちゃんすが出ないような台はちょっと…。

妥協しても4までですね☆