ここから本文です

12球団最強の内野手はオリックスの後藤光尊ですか?

sky********さん

2012/2/2019:04:56

12球団最強の内野手はオリックスの後藤光尊ですか?

閲覧数:
180
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sh_********さん

2012/2/2420:58:47

最強じゃなくて天才なら後藤だな

質問した人からのコメント

2012/2/27 18:00:46

感謝 いいこと言うねー

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/2/2019:12:47

総合力を見て最強なのは
ソフトバンクホークス・松田宣浩です。
トリプル3達成に最も近い選手です。

exo********さん

2012/2/2019:10:02

だから何をもって最強なんだよ。総合力なら上位だろうけど井口や松井稼に勝てるかと言われれば微妙


個人的にはソフバン松田

dan********さん

2012/2/2019:08:20

12球団最強の内野手はヤクルト宮本です