ここから本文です

クロムハーツ(Chrome Hearts)のウォレット(財布)3フォールドを買うか検討してい...

tyu********さん

2012/2/2022:06:12

クロムハーツ(Chrome Hearts)のウォレット(財布)3フォールドを買うか検討しているのですがモチーフ(ボタン)は何が(おすすめ)よいでしょうか?クロスのパッチを付けようと思うのですがどう思いますか?

おすすめのクロムハーツのお財布があれば教えてください。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
2,067
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

編集あり2012/2/2301:01:19

ahoahomanさんのいう通りだ(笑)自分も分かってるんだけどなー

回答としては、フローラルが一番だと思います

次がスリーケルティック

次がハート

クロスパッチ一枚付いただけなら店で売っています

色は好みの色がなかったらオーダーですね

質問した人からのコメント

2012/2/26 10:33:13

降参 フローラル、スリーケルティックはおしゃれですね。購入はまだ先になりますが実物を見て決めたいと思います。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aho********さん

2012/2/2118:42:53

やめとけ、やめとけ、クロムハーツみたいなだっせぇブランド・・・そんな物買うぐらいなら貯金しとけ