ここから本文です

本村洋さんってちょっと顔変わりましたよね?

dou********さん

2012/2/2101:22:39

本村洋さんってちょっと顔変わりましたよね?

前より老けたような気がします。

閲覧数:
855
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2012/2/2106:39:00

本村さんにも惨殺された奥様にもお子様にも何の落ち度もない凶悪犯罪に向き合ってきたのです。
当然のことです。
いつも毅然とされていたこの歳月、並大抵の精神力で無かったはずです。

慮ってさしあげたらいかがですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「本村洋」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ymd********さん

2012/2/2120:55:48

想像もつかない思い、エネルギーを使い裁判を闘ったのです。いわずもがなかと。

fub********さん

2012/2/2113:02:49

私も思いました。老けたというより、どこかしら雰囲気が変わった気がします。
奥様と子供さんのご冥福をお祈りします。

par********さん

2012/2/2111:50:03

13年経ってますからね…
最近はメガネをしてないですね。コンタクトなんでしょうか?
私的にはメガネがすごく似合っていたなと思います。

本村さん、幸せになってね。

oob********さん

2012/2/2109:13:11

それだけ年月が経ってる証拠です…

rik********さん

2012/2/2103:18:47

13年経ちましたからね。

背負っているものも重いですし。

その人の人生が姿に現れるからではないですか。